« La.Materrie(ラ・マテリエ) | トップページ | 今治・桜井の魚羨(うおぜん) »

2009年8月18日 (火)

イタリア料理UMAKOSHI

ずいぶん長い間ブログを更新していなくてごめんなさい。

gardyがブログをお休みしていた間にたくさんの方が

訪れてくださってありがとうございます。happy01

ランチのcamera写真がたくさんたまっていますので、

古い順から紹介しようと思います。

まずは、6月末に友人と今治のUMAKOSHI

行った時の写真を紹介しましょう。

とても人気のあるお店のようで、土日は予約して行ったほうがいいそうです。

私は初めて行きましたが、お友達はrestaurantランチに何度か来ているので、

せっかくだから奮発して6月のおすすめコースにしました。

おすすめコースは月ごとにメニューが変わります。

ランチは1300円くらいで、サラダ、パスタかピザ、デザート、飲み物で

お値段の割りに満足のいくものだとか・・・

おすすめコースのメニューは

breadシチリア産ドライトマトのフォカッチャ、pigパルマ産生ハムとメロン、

ピザ、パスタ、ローストビーフ、cakeデザート、cafe飲み物と盛りだくさん!

(ピザとパスタは2種類の中から選んで、メインはお魚かお肉を選びます。)

前菜の生ハムメロン

Img_0073

これで3人分なんですけど、生ハムの量多すぎません?

しかもメロンもたっぷり!

この写真を見た娘(生ハム大好きな娘)は

「わ~!すごい!こんなにたくさんの生ハム食べたい!」

ごめんね。お母さん達全部食べちゃったわ。

写真見せなかったほうがよかったかもね。

でもね、私は少しずついろいろなものを前菜にいただくほうが好みかしら。

生ハムとメロンが大量にあって豪快だけど、お野菜ないし・・・

Img_0075

フォカッチャと生ハムとメロン、写真用に少しずつ取っていますが

もちろん3人ともおかわりして全部食べました。

アンチョビとガーリックのピザ(3人分)

Img_0077

インゲンと海老のジェノベージェパスタ

Img_0079

これも3人分大皿に盛られて登場!

もうお腹いっぱいなんですけど・・・

メインのローストビーフ

Img_0082

柔らかくておいしい! ローストビーフ食べたの久しぶりだわ。

cakeデザート

Img_0084 Img_0083

お友達はティラミス、私はイタリアンフルーツポンチ。

飲み物は香りの紅茶。

Img_0085

この後、さいさいきて屋に行くとメロンフェアーをしていて

メロンシャーベットを食べました。

Img_0087

お昼にあんなに食べたのに、メロンシャーベットに惹かれて

また食べてしまう私たち・・・

お家で待っている家族のためにメロンをお土産に買って帰りました。

|

« La.Materrie(ラ・マテリエ) | トップページ | 今治・桜井の魚羨(うおぜん) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537507/31002090

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理UMAKOSHI:

« La.Materrie(ラ・マテリエ) | トップページ | 今治・桜井の魚羨(うおぜん) »